最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんにちは、えぷりすです。

気温もぐっっと下がってきました今日この頃
いかがお過ごしですか?


えぷりすは、紅葉を満喫しに、
京都へ旅行に行ってきました。

まずは東福寺。
k-1.jpg
紅葉が綺麗過ぎて、ずっと見ていたかったです。
でも、ものすっごい人の波に押されて流されていきます(笑)


途中で見つけた桜の花。
k-2.jpg
となりの紅葉したもみじと撮ればよかったんですが、
うまく撮れませんでした(。´Д⊂)

こちら、秋に咲くさくらだそうです。
(春にも咲くんだって)

開山堂への回廊の紅葉
k-3.jpg
真っ赤な絨毯(*´д`*)ハァハァ

ちょっと高くなってる
石段の上から撮ったのですが、
奥まってるところだったので人も来なくて
ずーっと眺めてました。

素敵な景色に心和みます。




その後清水寺へ移動し、
清水の舞台から日の入りを鑑賞しました。

k-4_20101128170435.jpg
一瞬の出来事で、
立ってる位置も悪くてて、
ちょうど沈んでいくところにもみじの葉っぱが…

場所替えようと思って動いたらもう、沈んでたりw
でも、あたしは日が沈んだ後の景色のが好きなんだな♪
夕焼けの日のあたる雲の色とかが好き☆


そんなこんなで、この日はこれで終了。


次の日は高雄山へ行ってきました。
3時間ほど散策して、紅葉を眺めたり、
神護寺、西明寺、高山寺へ歩いて行ってきました。

昨日は京都についたのが夕暮れだったので、
今日は昼間の太陽が燦々とあたって、
色鮮やかな、紅葉の木漏れ日を見ることができました。


k-6_20101128170240.jpg

木漏れ日越しの太陽b
太陽は肉眼でみれなくても葉っぱ越しに見れるヽ(・∀・)ノ ネッ





こちら、高山寺の紅葉。
k-7.jpg
本当に綺麗でした。
風に舞う木の葉もいい演出でした。

残念ながら木の葉の散る様子は写真には撮れず…。


名残惜しいですが、この後お土産を買って
帰路に着きました。


今日はもう、足がいたいよ~~。


(o・∇・o)ノ
めでたし、めでたし♪

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


