最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


エプリスは悩んでいた。

このまま知識でいても、Gvではすぐ死んじゃうし、
雨もないから役に立てないし…

でも知識の森での効率は魅力的だし。


じゃぁ、スキルだけ振りなおせば?

いやいやいや、
どうせ振るなら物理に戻そうよ。
もともと物理ラブなアチャ一筋だったじゃないか。


と、こんな具合に悩んでいました。
ちなみに今の心の声ね。


300歳を迎えたら答えを出すといいつつ
すでに302歳。


なやんで、悩んで、
RedStone-10.11.21[00]
王子と姫のアドバイスを聞いてついに

運物理に変身~☆

ステSSは撮り忘れたので後日。


記念に王子が恐怖体験ツアーにつれていってくれました。
RedStone-10.11.21[04]
森の中央から木に触ってどっかに飛んでいったところ…。
すでにマップも敵のLvも見えません。

マップが見えないからうろうろした挙句、
木の妖怪に一撃殴られてその場を去ることに(笑)

ついでに記念のキメラ君
RedStone-10.11.21[05]
再フリのたびに亀と遊んでたので
癖であそんできました。

さすがにもうLv差もあるので普通に倒せました。

(o・∇・o)ノ
めでたし、めでたし♪
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


