最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


コレさっきのはなし。

時には更新してみよう!
久しぶりにPCいじっててふと思い立ったエプリスさん。

管理画面へ行こうとクリックしたら…



IDとパスワードを入力してください


・・・(゜Д゜,,)ノァ!!!!!!!


そうですよね~
半年以上入ってないんだから聞かれますよね~


そんなの覚えてないって!


しかたがないので過去のメールをあさる(笑)


でも見つからない。

適当に打ってみる。
IDからして何使ってたか思い出せない始末(泣)

失敗回数でロックとかかかんないよね~
とかなんとか…
独り言つぶやきつつ頑張ってやっと今に至ってます。
(*´ω`*)ゞイェイ

ん~

何か書こうと思ってた時はもっと違うこと書くはずだったのに…
ログイン物語書いてたら、何書こうとしてたのか思い出せないヾ(;´▽`A``


あ、一昨日崖の上のポニョのDVD見ました♪
ポニョはもちろん可愛かったですが、
何よりあたしは「そうすけ」が可愛くてちょっと感動しました。

子供はどちらかといえば女の子希望でしたが、
あんな子なら男の子もいいな…って真面目に思っちゃいました。

どっちでも良いって言うのが実際のところなんだろうけどね(o・∇・o)ムフ♪

さてさて、そろそろ寝ようかな。
眠気もちょっとでてきたし。

久しぶりの夜更かしはちょっと楽しかった♪

そんな一日、そんな今日。
明日も楽しくなりますよーに!

おやすみなさーい(o・∇・o)ノ


スポンサーサイト

コメント

おやすみ♪

いわくさんだ!
お久しぶりです♪

おやすみなさーい(笑)
いわくさんもいい夢みてねv

ひさしぶりー。元気そうでなにより!
更新してあってびっくらしたよw今思うとRedStone懐かしいなー。
自分はPass忘れて入れません。。

明日も楽しくなりますよーに!

おやすみ♪

こんちは!
元気だよー♪
アトンも元気そうだね。
気まぐれに更新はしてるよん☆

ほんと、赤石なつかしいね。
あたしいまだに「赤石青鯖に生息するアーチャーのひっそりブログ」
とかTOPに書いてあるんだけど…(笑)
ひっそりどころかすでにPCに赤石がはいってないよっ!

また気が向いたら更新するかもしれないのでよろしく~♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


