最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


シャンプーとトリートメントが終わっちゃったので
「買ってきて(-人-)」とお願いしたら
コンディショナーとトリートメント
を買ってきてもらったエプリスです(゜д゜lll)ガーン

やっぱ人任せはよくないねー。

さてさて、月イチ更新の時間がやってきました。
が、今回は月イチにならないよう頑張りたいと思います。

@赤石
もりもり実装されてる噂の秘密ですが、
先月展示場秘密に行って来ましたb
その模様をお伝えしようかと思ったのですが、
SSが今手元にないのでまた次回。

いや、ただ行って来ただけなので何があったわけでもないんですが・・・

他は特にこれといって何も無く
最近は結構赤石に出没してます。
何をするわけでもなくただアリアンでぼーっとしてるだけなんですが
ぼーっとしているところを結構いろんな人に発見されて
耳を頂きつつそのままチャットというパターンが多いでしょうか。
ときどきぼーっとしながら泡吹いて寝てるのでお返事返せなかったり・・・

森にも出没します。
でもアヒアもなく、移動が大変なのと
ドロップが・・・・アレでソレなので・・・(。´Д⊂)ウッ
まぁ、見かけたら遊んであげてください。


そんなこんなあたしですが
先月ちょっと素敵なモノを産まれて初めて見ました。

そう、流れ星。

丁度ペルセウス流星群がきてたんですよね。
あたし全然知らなくて
たまたま空を見てたら ひゅーん って。
本当に一瞬なんですけど、あたしが見たときは雲ひとつ無くて
ものすっごいはっきり見えました。

・・・・お墓で。

丁度迎盆だったその日。
お墓へお掃除にいってお花やお線香を供えて
ふと、空をみたらものすごい星が綺麗だったんですよ。
あたしの実家のお墓はものすごい山奥にあるんですが、
山だけに灯りが本当に少なくて、本当に星が綺麗に見えるんです。

で、綺麗だなーって、
ボケーっと見上げてたら ひゅーん って。

それが最初流れ星だなんて分からなくて
ものすっごいびっくりしたんです。
・・・・だってお墓だよ?
真っ暗闇のお墓で空に光る閃光が・・・・・・ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
あたし今何を見たんだ!!
ってちょっとまじめにドキドキしちゃいました。(アホ)

でも、あとで「今流星群きてるからねー」
なんてあっさり言われちゃって
流れ星かよ!!お願い事するの忘れたよ!!
っていいながら今更ながらにお空にむかってお願い事しました☆

でも、偶然でも流れ星を見ることができてちょっと嬉しかったです。
みなさんは見れましたか?

ではではまた!
くだらないブログでお会いできますように(。・ω・。)ノ ゛マタネ
スポンサーサイト

コメント

1ゲトーーーー!

アヒアってアンタ・・・。


アヒアヒアヒ( ´ー`)

流星群みたよぉ☆
皆既月食もみたー☆
夜空っていいよねぇ(*´∀`)

月1更新が続きますように(・∀・)ニヤニヤ

3ゲトーーーー!

ロマンチックなお話かと思ったら、オチがあるのはさすがですね(;´▽`A``

INしてるの見かけないなー
もう一年くらい話してない気がする(´‐`)チュンチュン

忘れられてるような気がしてきた…

ちゃ
あーーーーーー!
ほんとだ。アヒアになってる・・・。

やばい。ちょっと恥ずかしいじゃないか・・・・
でも修正しないb

りゅうちゃ
見た見た?
あんなにハッキリ見えるものだなんてしらなかったよー!
もっとこう・・・儚い感じかと思ったんだけど・・・。
またこないかなー
今度はちゃんとお願い事するんだ☆

きらちゃ
(´‐`)チュンチュン
覚えてるってw
ちゃんとトモロクにも居ますよー。
でもいつもみかけないよ?
まぁ、見かけたらよろしくb

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


2007/09/19 13:16 | シャンプーの感動 | コペット ハーブ&ピュア トリートメント 香りがめちゃくちゃイイ!サラサラになるし絶対おススメ☆・深田恭子最新ニュース・当店のシャンプー・トリートメント・新商品のシャンプー&トリートメントなのだ。・泡マイルド トリートメントinシャンプー♪・贅沢シャンプー・全プレ!シャンプー&トリートメント・fx 必

 | BLOG TOP | 


