最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


気温がだいぶ上がってきて「夏」っぽくなってきましたね。
基本的に常に室内にいるので、外に出るとちょっとびっくりします。
こんちゅわ(。・ェ・)ノ゙
変温動物えぷりすです。

ここ最近わったわったと忙しく毎日飛び回ってます。
そんなこんなで赤石にもちっともINできず。
一昨日ちょっとINしてみたらスヒアがあとちょっとしかなかったり(゚д゚lll)ガーン
2500円分楽しんだかと言われるとちょっと切ない今日この頃。

ぼんやり露店めぐりしてたらランク9のべーすくらりねっちょを発見しまして、
これ装備してペット育成に励みたい・・・
とかちょっと思ったりしましたがはたして実現するのかは疑問です。
補充買わないと使えないし(;´Д`)


  ヽ(・∀・)ノ?

うーん。赤石ネタ書くことないよーう;;

ってことで最近のあたしのお話

ちょっと前まで環境の変化やら心境の変化やらについていけず、
今まで忙しかったり、
予定で埋まってた帰宅後の時間ってヤツがすっぽり空いてしまい
文字通り、まさに時間を持て余していました。

が、今は毎日飛び歩いてます。
忙しくてなんだか常に眠たい気がしますが、
そのほうがいろんなこと考えなくていいのでそれはそれで気に入ってます。

最近はまっているのが部屋の掃除∑d(゚∀゚d)
片っ端からオークションで売りさばいてます。
ちょっと身軽になっていつでも飛び出せるようになりたい今日この頃。
小銭もたまるし

後は、趣味で去年からひっそり始めてたアロマテラピーの試験に合格しましたb
これで無事(?)あたしもアロマテラピスト・・・のはず。
さて、次は何を始めようかな(*´∀`)
今は何か夢中になれるようなものを探しています。
d(´Д`_)ナニカナイカナ(_´Д`)bナイカナ?
オススメ有りましたら耳ヨロ~~~~っ

それとまだ日程がはっきりしませんが
10月か11月にバリへ旅に行ってきたいと思います。
実はこれ、3度目の挑戦だったり(・∀・)ニヤニヤ

一度目は出発の3日前に現地で爆弾テロがあり中止に。
二度目は1週間前にまたもや爆弾テロ・・・。
さて、三度目の正直なるか!?
友人からは

「今度こそやっぱり・・・現地で ( ゚Д゚)ドーン でしょ?」

って言われてます。
あたしもそう思う(-人-)チーン ・・・。
ただいまっ!って報告がなかったら
えぷさんはお星さまになったんだなって思ってくださいo(☆ д ☆)o

そんなこんな今日この頃ですbb
スポンサーサイト

コメント

お土産にセザンヌの絵画頼む。
コピー及び贋作不可。

盗品でもいいから本物よろしく。


只今入りましたニュースです。
バリへ旅行に来ていた日本人のエプが爆弾の解体をするという奇跡を起こしました。

みたいなニュース待ってます(゜Д゜)
壁|彡サッ

ちゃにゅ
おたんじょうびに島のひとつでもプレゼントしてくれるなら
いくらでも泥棒してくるぜb

えりょか
新聞の一面はいただきですね。
解体より飲み込んで消化しました!とか書かれるやも・・・。
ムフフ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


