最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



U!U!U!

皆様こんばんは。
へこんだ内容ばっか書いてるもんだから
赤石にいくと ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ
っていう耳が多い今日この頃です。

が、実はすごい元気だったりします。
どっちかって言うと仕事が鬼の様に忙しくてそっちをナントカして欲しいくらいです。
これで4月に入ればちょっと落ち着くかなぁ~
と、淡い期待をしてたりしてなかったり。


ココ数ヶ月無課金生活を営んでいましたが
某氏がそりゃ~楽しそうに赤石を再開されまして、
気が付いたらあたしの銀行の貯金がすべて誘拐され、
いつか貧乏になったら売り払おうと思っていた遺産は泥棒にあい、
いつの間にやらあたしの愛用装備たちまでも被害にあっていたので
スヒア買ってみましたb

で、どうせ狩るんだし知る人ぞ知るロト成金のちゃんさんに大道借りて
塔のB1で狩りしたら・・・

でんでん
0329-01.jpg
でででん
0329-02.jpg
でたー♪

ゴミだとかそいういう苦情は受け付けません。
Uが出ることが楽しいのですっ

しかもこのときジャンク2個でました

で、昨日。
森でソロしつつ弁さんを誘惑してペアハンしてたら
0329-03.gif

キタ━━(゚∀゚)━━ヨ

ありがとう(;つД`)
チャットしてると木のお化けに殺されそうだったので
中途半端なチャットしかできなくて(*_ _)人ゴメンナサイ

で、ここでも
032904.gif
●⌒ ヽ(´ー` )
エプリスの初SUだったのでしたb



おまけ

0329-05.jpg
2倍時間でひっさし振りに上がりました(・∀・)スンスンスーン♪


いじょっ
スポンサーサイト

コメント

・゜・(PД`q。)・゜・

(;゚д゚)ァ....

なんかおいら省かれてる(´;エ;`)ウゥ

ヽ(`Д´メ)ノ

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★最強SNSマーケッター★です!

こっそり遊びに来ました~^^

また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

おひさ♪

ガンバンティンwwww

すばらしいUですな!

エロロロロ~
省かれてるんじゃなくて
記事にしてないだけよ(´∀`*)ウフフ
ホラ娘もでてないじゃないか!
なんちゃって。
ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン
ちょうどいいSSがなかったもんで・・・

たっきーなんとか様
こっそりの割りに名前も長くて結構目立ってますよ!
応援どうもどうも

りゅ~~ちゃん(☆∀☆)
すばらしいでしょっ!
ちゃんと銀行にとってあるんだからっ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


