最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


鼻かぜひいてます。

そりゃーもう、辛いです。
てぃっちゅは大量に消費するし
匂いは分からないし、
なにより鼻の下が痛い。

ついでに喉も痛かったりするから口あけて呼吸してるのも辛い。

始めは某ウルフメンに(最近はアチャなんですかね?)
それは間違いなく花粉症だな!
なんて言われていたんですが
やっぱり風邪でした( ゚д゚)∴ ィ゙ックシッ
いやー良かった良かった。

でもね、鼻風邪をひいてみて世の中の花粉症の人は大変だなって
ものすっごい思いました。
あたしなんてもうてぃっちゅの箱と常に一緒じゃないと生きていけません。
マジてぃっちゅ愛してます。


・・・。

なんでこんなこと書いてるのかというと

ネタが無いんですヽ(;´Д`)ノ

でも何か書きたかったんだもーん
( ゚д゚)ムンムン♪

最近のアタシはプチ目標を達成すべく地味に頑張ってます。
通勤を良き運動時間にすべく毎日歩いて出社してたりします。
寝坊するとそれがランニングに変わります
最初の一週間は何をしても筋肉痛の連続でしんどかったんですが
今はまったくならなくなりました。
ちょっと筋力ついたか?
もう、どうしようも無いくらい筋肉がないんですよ…。
小学生にも負けそうです。(タブン負けてます)

とりあえず筋肉つけて代謝を良くして冷えない身体目指してます。
にんにくのすりおろし食べたら運動してなくても
足の先っちょまで暖かかったです。(良く寝れました(・∀・)イイ!!)
お肌のお手入れにも気を使いつつ目指せ美肌です!

ホント地味ーに前進中。
応援よろろ。


あ、一応赤石ね。
うんうん。
特にエプでやりたいことも無く
なんとなーくマジアチャやってみたくてヌーキャラで時々遊んでます。
現在Lv21歳
もうちょっと上がるとエプのアチャ装備のお下がりがくるので
楽しみなような。Lvこれ以上上がるのか…。
そんな所です。

スポンサーサイト

コメント

いやいやいやいや・・・・
花粉症でガチだって。マヂで。

鼻にシュッってやるの超オススメ。
すぐ楽になる。
3時間くらいで効果切れてくると違いがスゲーわかるw

あとアチャは妹(17歳)ね。
間違えないように。

どうもどうも
エプさんブログ発見しましたよ!

鼻かぜ気合で乗り切って、
時には赤石にも顔を出してください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アレルギー性あるならば・・・

飲み薬とスプレーを平行して使えば効果的なんじゃなぃかな?


つぅか、超久々にエプちゃんのブログ見たなぁ~・・・
mixiに依存しすぎててブログの存在を忘れてました(*´ェ`*)照

コメント遅くて(*_ _)人ゴメンナサイ

ベンケイ様
アチャは妹だったのか。
しかも17歳だったのか。。。
っていうか鼻かぜ治っちゃいましたよ!
もうじゅるじゅるじゃなくなったよ!
花粉症じゃなかったっっっ
(・∀・)スンスンスーン♪

お月様
あ、見つかった。
隠れなきゃ。。。
赤石には時々いるかもしれません。
でも装備引っぺがされて、貯金誘拐されちゃったので
町に引篭もってます
|゚Д゚)))コソーリ!!!!

紳士様
残念!風邪でしたっっっ
全然更新してないから申し訳ない(;´Д`)
元気ですかぃ?
赤石で遊んでる??
見かけたらまた声かけたってくださいなb

ナヌ

エ( ゚∀゚)・∵.ブッリス

エ( ゚∀゚)・∵.ロガッ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


