最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



謹賀新年

あけましておめでとうございます!

2006年は本当にたくさんの人にお世話になりました。
赤石ではギルドpretty hate machine にお世話になり
ギルメンの皆さんと知り合うことが出来ました。
アイテム貸してもらっちゃったり
なにやら美味しいギルハンに連れて行ってくれてありがとう(*´ I `*)ポッ・:*:・
Gvではまったく役に立たないロスターですがスンマセン(。´Д⊂)

蒼月ではエプリス→スアへキャラチェンジして参加させていただきました。
いっつもLvあげを助けてくれてありがとう。
現在イベント中ということでINが不定期なあたしは現在自粛してますが
みんなが帰って来るのをまってますヽ(・∀・)ノ

スノー時代の仲間も時々耳くれたりしてありがとう
一番最初のギルドだし、やっぱ思い出深いです。
もうLvはスポーンと抜かれてそうですがまた狩りに連れてってくださいb

個人的には元ZEUS組にものすごいお世話になりましたヾ(;´▽`A``
もうね、言葉では言えないくらいなので
そのうちいいもの拾って恩返しを・・・(嘘

夜中まで一緒に遊んでくれたり
わがままに付き合ってもらったり
もぅほんとありがとうございました。


2006年のあたしは笑ったり泣いたりほんと忙しい一年でした。
今年はもうちと穏やかに(*´д`*)
で、あたし自身にとって幸せな年になるように頑張りたいと思います。

このブログを見てくれてるホント貴重な皆様にとっても
素敵な一年になりますように!
できれば更新頻度を上げたいところ・・・


2007年もエプリスを宜しくお願い致しますヾ(●´Д`●)ノシ


スポンサーサイト

コメント

おめでとぉ

今年もよろしくね(*´▽`*) b

おそくなりましたが、あけおめ!!
ことよろ!!っす。

(*´ェ`*)ポッ

同じく遅くなりましたが

明けましておめでとうございますv(*´∀`*)v

あけましておめでとん☆今年もよろしくのぉ~。

更新時間あと1秒早ければジャストだったね。惜しい!

あけおめことよろ~
なにやら美味しいギルハンとやらに僕も連れてってください。

ホントあと1秒勿体ナス・・・

イヒヒ

あけおめー (遅
それだけ言いに来たのよ
桜のとこも言ったけどあけおめ言い忘れたw


エ(○゜ε゜○)プププー

みなさんおめでとぉぉぉ
今更な返事すぎてすいません。すいません。

りす姐さん
こちらこそ今年もよろしくヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
昨日付けでプリティーは脱退いたしましたがまた戻ってきます!
いつかLv追いつきたいわぁ~

ふぐちゃん
おめっめっ
なかなか赤石に(つд⊂)イナイイナイ あたしですが
気が向いたらあそびましょ!

マクスウェルさん
おめでとうございます( 。・ω・)ノ
こんなつたないブログですがコメントいただけるとホント嬉しいです
今年もよろしくお願いしますb

アトキンキン
おめでちょ
古都よろ(←気に入った)
アトンは知らんかもしれないがこのブログってさ
更新時間自分で設定できるのよぉぉぉ~~
実は書いたの1月3日ですから(ΦωΦ)ふふふ・・・・
00:00:01にしたのはなんとなく・・・

べんk
おめーでとb
いや、だから一秒は・・・なんとなく・・・
300おめっ!

エ(○゜ε゜○)ロロロー
おめでとぉぉぉぉ
エロカちゃんいつのまにかなかなか会えなくなってて寂しいにょ~~
今度見かけたら耳いれます。
嫌でもいれます。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


