最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



健康は

一日にして成らず。


でっかい風邪ひきました(*-ω-)チーン


風邪なんて…
仮病では良く使うけど本物なんて数年に1回くらいしかひかないのに・・・。

そう、それは下の記事を書いて数時間後のことでした。

題名を読む限りちょっとおかしいので
すでに風邪に侵されていたのかもしれません。
(早寝すしぎて早起きしすぎた)

15日 
5:14ブログを書き終わる。
ネコと遊びつつ出勤準備。

7:40出勤準備完了

8:00出社
一日のスケジュール確認&寒気+腹痛

9:00勤務中
体の節々が悲鳴を上げる
(ここで「あ、風邪ひいて熱出たかな」と思い始める)

10:00勤務中(多忙)
立つと世界がゆがんできたが忙しすぎて言い出せない(バカ)

11:00勤務中(商品が入荷してもっと多忙)
手が震えて文字が書けない
体中痛くて座ってるのも辛くなってくる
(が、まだ言い出せない)

12:30昼休み
ひたすら毛布に包まってストーブにあたる

13:30勤務中
食事どころか飴ひとつ口にする元気も無くデスクに戻る。

14:00たぶん勤務してた(ぉぃ
この時点でこの風邪ちょっとヤバイと気付く。
PCのキーを打つのも精一杯。

15:00死亡寸前
勇気を出して専務に具合が悪いので早退したいと伝える。

15:45早退
簡単に早退するな的専務の怒りをすり抜け帰宅準備。

16:30ようやく帰宅
熱を測ってみたら38.9度発熱中

エプリス死亡。




















(-人-)ナムナム



















結局16日、17日もず~~~っと熱がひかず、
おまけにお腹が…
ぴーでぴーーでぴーぴーで。

おかげさまで2㌔もダイエットに成功しました!
元気になったらまた戻るんだろうな・・・

18日現在
今もまだ食べたものはそくり出てる感じです。
食事さえしなきゃいいんですが
そういう訳にもいかないので食べると激しい腹痛が。&ピー

熱は下がったのでとりあえず生き返りました。
噂のノロかと思ったんですが吐くってのが無かったので多分違うはず・・・。

やー、健康ってステキです。ほんとに。

スポンサーサイト

コメント

べんけ~

ノロおめ!

ノロが流行る1年前に
超特大のノロにかかった俺チャップマン。

べんけ
ノロあり!

チャップマン
そんな貴方がステキデス。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


