最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


|ω゚)チラ

どうも。赤石を感じさせないブログです。

某氏に聞いたら噂のメンテが終わってボス即死が出来なくなたとか。
先程ぼんやり覗いてみたらだれも居なかった(´Д`):∵ぶっ

今度はモウチトみんなが居そうな時間にInしてみます(;´Д`)


@CABAL


ついでにCABALも覗いてきました。

そしたらブラッディアイスにこんなもの発見(*´д`*)
1215-01.jpg

ピカピカー!

んで、雑貨屋さんを覗くと・・・




1215-02.jpg


カップルムカつくセットって(´Д`):∵ぶっ




その後クエでうろうろしてたら・・・

1215-03.jpg

かっぷる(!?)ハケーン!!
(思いっきり攻撃しようとしてます)

一撃でサクッと倒れてしまいました(´・ω・`)
しかも変な手紙をドロップ。
1215-04.jpg




ラブレターどうみてもかわいい・・・?

も・・・もしやコレは
あの雪だるま(青いほう)が雪だるま(赤いほう)へ送った手紙か!?
おのれぇ~~読んでやる!(謎

1215-05.jpg
(´・ω:;.:...



ごちそうさまでしたっ!
でも最後のかわいいよ?がなんで疑問系なのかキニナル

後は雑貨屋さんに売ってたプレゼントてぃっくな箱も購入してあけてみました。


出てきたのもがコチラ↓
1215-06.jpg

( ゚д゚)ポカーン


なんにせよものすごいクリスマスイベントに力が入ってます。
なかにはサンタの衣装があったり
限定装備があったり
カップル雪だるま以外にも
目つきの悪い雪だるまとか
サンタとか
いろいろMobがいるらしいです(見つからなかった)

個人的に装備でトナカイの鼻(鼻がピカピカひかるらしい)
がほすぃΣ(ノ∀`*)ペチョン



















・・・おまけ・・・
もう一個拾ったお手紙を披露


1215-07.gif

アッヒャー(ノω`*)

コメント

Cabal面白ぇな~w
赤石なんて前と同じX'mas Treeがあるくらいだもんな。
運営のヤル気が違うぜb

む、Cabalそんなのやってたのかw赤石ももっとイベントごとに力入れてくれたらな~。

2年以上やってるけどイベントガールが働いてるの見たことねぇや。

べんちゃ

あたしまだ古都のツリー見てないんだよねぇ(;´Д`)
今度みにいこーっと。
カバルはイベントとか凄いけど実際ゲームの性能的には赤石のが良く出来てる感じ。
カバルなんてゲーム中に誤字脱字すげー多いもん。
チャットも使いにくいし
なんだかんだ言ってアレだけ人が集まってる赤石って凄いのかも。
とか余計なことを思う今日この頃。


@キンヌ
たしかに!
あたしも働いてるの見たことないや・・・。
いつか動くのかしら。
赤石でイベントあったら本当に楽しいのにぃ~。
そうそう聞きたいことあるのでまたうるさい耳しますわぁ~

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


