最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ネタがない

寒さに負けてます
エプリスです((=´エ `= ) ) サムヒー

でも某氏のように風邪を引くこともなく
体調を崩すこともなく
寒さに耐えられるようもりもり蓄えてます。

もりもり


さてさて、もうすぐクリスマス( ゜д゜)ヒャホーイ
ってことでテンプレを変更b

記事書くよりテンプレ選考に数時間。



この時期に買い物にいくと見てるだけで楽しいです。
街中は電飾の飾りやらツリーでちょっとわくわく。
お店の包装なんかもクリスマスカラーでイイ!
ヽ(・∀・)ノ モヒョ

そんなわけで最近は面白そうなお店を発見すると大変です。
ついでにおいしい喫茶店とか見つけちゃうと
ますます蓄えがふえt・・・(ry


要するに大変です。うん。
(もりもり)


そんな様子で忙しく、
INする時間がちゃんと取れなくてエプリス放置。
いつも放置だけど(。´Д⊂) スンスン
スヒア買おうかなぁ…
スヒアなしでちょこっと狩してみましたが
2500円の課金パワーってすごいデスネ。
もうね、な~~んも落ちませんでした。
落ちても真っ白!

ここまで徹底して白くなられるとちょっと悲しい・・・


何やら離れすぎて浦島太郎です。
(助けて~~)


IN率増えたら
「あ、すひあ買ったな」
って思ってください(・∀・)ニヤ



・・・余談・・・
ぼちぼち出没中のcabalですが
いまだにアイテムショップ開けない。
課金しようとか思ってた訳じゃないけど
開かないと開けたくなるもので。
適当にチラッっとみた掲示板なんかではCookieの設定がウンヌン
ってあったので変更してみたけど変化ナス。
ウインドウモードから切り替えても
ファイヤーウォール対象外にしても開かない。
ムゥー(。・д・。)ムゥー
やっぱスペックギリなのがいけないのか!

助言求む!


コメント

( ゚д゚)ハッ!

もりもり☆

自分も もりもりです♪
そして今から ポテチとコーラでもりもりです(∀`*ゞ)エヘヘ

\(`Д´)/ ウワーン

長野さみぃーぞー!

僕もモリモリモッコリです♪

りゅううぅたそ
Σ(゚д゚lll)
ポテチとコーラ!!
もりもりコース一直線ですね(*´д`*)ハァハァ

アトトンヌ
寒いネェ…。
ストーブとかホッカイロとか手放せん。
でもまだタイヤ交換してないや~~~


気分で遊びに来てみましたw( ̄皿 ̄)うしししし♪

あ、どらちゃんだb
おひさしぶり~~~
コメントありがと、ありがと(*´ω`*)
また気分で遊びに来てください。
更新がんばる・・・から・・・きっと・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


