最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



でたっ!

1015-01.gif
ハアハァァ(*´д`*)ハァハァハァハアハァァ

ソロPTで一緒になった方からまたもや嬉しい発言キタコレ!
本当に本当にありがとうございます。
知り合いしか見てないと思ってるから余計恥ずかしいような嬉しいような(ノω`*)ノ"

一体どこから皆さんみてるんでしょ?
あんまりリンクしてないと思うんだけどもなぁ
なんにせよ、書いている以上見てもらえてるのは嬉しいことです(*´ I `*)ポッ・:*:・


さて、そんなエプリスですが森にも飽きてきて・・・
噂によるとメインクエは非常に面倒ということなので
新たな狩場を求めてさまよってみました。

まずはスウェブタワー
SS撮り忘れ。
経験値10000そこそこ
がらっがらしてていいんですが、
抵抗が高いのか赤ダメがまったく出てくれなくて狩るのに苦労しました。
あとMobの沸きが微妙な感じです。(狩ってた場所が悪かっただけかも)
場所も遠いのであまりお気に召さないカンジ。

神殿B4 270ママン
1015-02.jpg
スタン、混乱、水攻撃がガッツリ効くので案外普通に狩れました。
森の木を相手にしてるのと同じカンジ。
経験値はこのくらい
1015-03.gif
森だとZIN特有の範囲攻撃で混乱させても
MobがMob自身に攻撃するのも範囲攻撃なので、あたしにも当たって案外痛いのですが
ここだと純粋にMob自身がMob自身を攻撃してくれるので
めったに攻撃受けません。
そういう意味では赤も消費が森より少なくていし楽チンで経験値も美味しくて
゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ドロップも鎧なんかが落ちるので店売りも森より美味しいかな?

塔9階
いつも8階の亀さんで遊んでいましたが
そろそろ経験値が9000~8000前後になってきちゃったので
一つ上に上げてみました。
Mobはこんなのとネクロマンサー
1015-04.jpg

すっごいビクビクしてたんですが
この画像にいる骸骨騎士が

ものすっごいやわらかい(*´д`*)ハフーン

りす姐さんに借りてるホロウがサクサク効いてものすっごい勢いで狩れます。
経験値はこんなカンジ
1016-04.gif
ウーマーイー!
森で狩ってるのとあんまり変わらない感じです。
アイテムはお察しですが森が混んでる時はここがいいかもb
ちなみにネクロマンサーはこのくらい
1015-05.gif
しばらくLv上げはここにしよっかな~♪
喜んで狩っているとついに

でたっっ!!
1015-06.jpg
やっと金色の文字が拝めました(-人-)ナムナム
まさか最初が鈍器だとは思いませんでしたが…
っていうか鈍器の相場なんてチラナイよ!
むしろコレ売れるの!?
ねぇ、そこんトコどーなのいわくさん!!
(・∀・)ニヤ


おまけ
骸骨騎士と戯れてると
1015-07.jpg
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*ワァ!!!!!
おかげさまでLv271歳になりましたんb
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとぉぉ~
すっごい参考になりました(。・ω・。)

管理人だけ閲覧にすると
自分で何てレスつけたのか
わからなくなry

(ノ´∀`*) アヒャー
探してるけど見つからないもんだねぇ~

ムフッ=3

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


