最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


本日塔で狩りをしていると、
Wizさんが見に来ました。
塔で狩りをしたことがある方なら分かるかと思いますが、
あそこって一区画が部屋みたいになってるんですね。
で、今日は8階の左上の部屋で狩っていました。

で、Wizさんの後に戦士さんが見に来ました。
すると戦士さんの後ろからキメラ君が・・・。

・・・え?

もしかして・・・
おいてくのかよ(;´Д`)

と、いうあたしの内心が聞こえたかどーかは知りませんが、
何も言わず部屋の真ん中にある柱に引っ掛けておいて行きました。
ガ――∑(´・ω・|||)――ン

こんなもの置いてかれても非常に困ったなぁ・・・と、思いつつ。
枠の外を見るとさっきのWizさんと戦士さんが見てるじゃないですか。
あたしなんか悪いことしたんかな・・・
なんてちょこっと考えましたがいつもおとなしーく狩ってるので
特になにも覚えもなく。
いつまでもキメラ君と一緒にいても仕方が無いので
部屋の外へ引っ張っていって
ワールで逃げて置いてきました。
んで、小部屋にもどると先程のお二方が…。

(´・ω・`)

ま、いいけども。

そんな日もたまにはあるもんです。
つーか初めてです。


POTが余ってたので置いてきたキメラ君にやつあたり
1014-01.jpg
(・∀・)ニヤ
案外運キャラでも頑張れば倒せそうですb
またチャレンジしてみよっかな(*´ I `*)

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


