最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


1005-01.gif

1005-02.gif

運キャラになったとたんにコキ使われてます。
エプリスです。

いまだにユニークアイテムと縁がありません。
仕様ですか?
我らがはいっぱいだしてるのにー(。´Д⊂)
キィィー!(笑)

さて、良品になかなかめぐり合えないあたしですが
唯一の特技ともいえるエンチャb
地獄が1個だけ2Mで手に入っちゃったので我慢できずやっちゃいましたヽ(´Д`)ノ アハーン
丁度森だか塔の帰りでインベントリが8個しか空いてなくて
8個水晶を購入して・・・

エンチャ!エンチャ!エンチャァー。.:*・゚ヽ(゚∀゚)ノ゚・*:.。
1005-03.gif
でんっ

できちゃった…

ちなみにもう一個の水晶はサンダーへΣ(ノ∀`*)
コチラも成功しました(自リロですが)

あともう3個踏ん張ってエンチャすりゃフルエンチャになるのですが、
もう一回購入して…エンチャして…ってやると壊れそうな気がしたので
今回は7回ですとっぷ。
今は青く光ってますが光がなくなったら
「あ、壊したな」
っと思ってください・・・( ´,_ゝ`)プッ

で、昨日の戦争。
相変わらすアフォみたいにダミーで嫌がらせ。
1005-04.jpg

うざっ!

とにかくペットに殴りかかる。
で、ダミーを殴るPETの図が・・・
ランサーがPETのタゲをとるってこういうことだったんですね。
今更ですが、たしかにランサーなら可能だわぁとか
ちょっと感心しました。






おまけ@@

Gvのあとみんなでトランへ狩りにいったのですが
ランサーが4名いました。みんなレイドで攻撃してました。
一人が落ちた後、某ランサーが
「指が疲れた」
と、一言。


・・・もしかして・・・

案の定ショートカットキー連打してたようです。
または右上へいれてマウス連打とか。
(;´Д`)
実はレイドね・・・
右上にスキルセットしてマウスで一回クリック。
その選択したままMobにカーソル合わせて(合ってなくても動くけど)
押しっぱなしでずっとレイド発動します。

腱鞘炎になるので連打はやめましょう(・∀・)ニヤ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

エンチャして遊んでないで
はやく探しに行きなさい。

さらに垂らすわよ。


では ごきげんよう。

すげぇ・・・エンチャの神・・・尊敬します畏怖します

300歳までランサやってたけど知らなかったんですが・・・これまでの苦労は何だったの!?
でもたぶんみんな知らないと思うよ(`ー´〃)Dキーを連打してたのはオレくらいだと思うけどな・・。

あ、じゃあオレには力が1/Lv2で上がる鎧よろ^^

某アチャランサさん。。。。
がんばってたのね 尊敬しますw

レイド右クリおしっぱ楽なんだけど
チャットは全くできなくなるじぇぃ
なんで最近狩り中無言です(´・ω・`) ショボーン

結局こんな時間┐(´∀`)┌

あ、この記事見てたわw
やっぱエンチャしてもらえば良かったかな・・・
まぁいっか。地獄が値下がりする事を願って。

っちゅー事でまたペア狩りしませう♪
今日はあんがとねん( ´∀`)/~~

お嬢様
エンチャして遊びすぎました(。´Д⊂)
うわーん

屈一族様
(*´・д・)(・д・`*)ネー すごいねー
でもね、エンチャしてる本人どこがエンチャの上限なのか知らないらしいよ!
そんな人尊敬しちゃダメだよ!
しかも壊したらしいよ!
リアルラック使いすぎてUまだ1っこも出てないらしいよ!!

某アチャランサ様
じゃぁあたしには速度スクリューつくってください(*´д`*)

先に落ちた人様
そう!そうなの!!
チャットするのに結構必死(。´Д⊂)
オートスキルに円虎なんて入れたらタイピング速度との勝負!
いつも負けるから最近はラピ入ってます・・・(´・ω・`)

おべんK様
エンチャはいつでもいいよ~
壊してもよければ(・∀・)ニヤ
むしろ早く運になっちゃえYO!!

なんかもっと効率のいいペア狩りになるようにがんばる・・・ねΣ(ノ∀`*)ペチョン
アヒャヒャ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


