最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ネプリスです。






事の発端はこんな発言。

0928-01.gif



♪ワッショイヽ(・∀・)ノ ワッショイ♪







ででん
0928-02.gif
♪サクサクヽ(・ω・。)ノヽ(。・ω・)ノサクサクー♪
0928-03.gif



ヽ(ヽω・`)ヘーン (´・ω/)ゞシン!! -=≡ トォー!! ヽ(`・ω・´)ノ


∑d(゚∀゚d)ウンイパーイ
0928-06.gif


即死赤ダメ運ランサになりましたヾ(;´▽`A``
ちなみに即死はかりもn・・・(ry
0928-04.jpg

アチャではかなりきつかったトラン森もこの通り。
運の回避+サイド&ダミーで大分被ダメも減り(でも一撃が痛い罠)
赤ダメ( ゚д゚)ウマーして狩してます。
0928-05.jpg

予想以上に優秀なランサーの出来に自分もビックリ。
運アチャを2回ほどやりましたが
断然ランサーの方が楽です。
まずは回避が優秀。
アチャでMMMを回してやるのもいいですが運キャラにとってCPの確保って意外と大変。
(MMMって結構CPかかるのです…)
あたしのやった運アチャは
スカペネクラッシュテイルアチャとランドアチャでしたが
スカペネアチャはまずCPがしんどい。
ゴア使ってCP効率ガッっと装備しても
やっぱしんどい。
で、どうしても速度も装備したくなるので(っていうかしないと効率すげー悪い)
運装備が(´・ω:;.:...
即死効く相手限定になってしまうのもイタイところ。
ランドアチャはサンダー着てアルバ装備でいくと結構楽しい・・・かもしれない。
CPもゴア装備でミスらなきゃ無限に出来るし。
でも、あの縦に並べるのとか
ミスしたとたん一気にCPマイナスとか
Pスキルの欠如って言葉は聞こえないフリで
やっぱりあたしには向かなかったみたいです(;´Д`)

が、
このランサーは楽!
勝手に攻撃避けてるし。
レイドで微範囲でガツガツ狩れる。
サンダー着てれば被ダメのなんと少ないこと!
レイドがCP取得スキルなのでCPも全然考えなくても平気なところも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
いやー、久しぶりに本当に狩が楽しいです。
ソロが楽しいなんて!
何ヶ月ぶり?(・∀・)ニヤニヤ

そんなこんなで浮かれていたあたしですが、早速本日Gv出てきました

初ランサー
゚・*:.。.ヽ(´Д`)ノ .。.:*・゚
0928-07.jpg
ダミー出すぎ(;´Д`)

しかも!
0928-08.gif
ヽ(・∀・)ノ キター!

こんなに白熱したGvで一度も死ななかったのも嬉しい!
しかも終わった後にPOTが余るなんて!
燃費のいいランサがますますスキになりましたb


さーコレからがんばって稼ぐぞー!!


@おまけ@
町で見つけたこんなもの

0928-09.gif
ムヒョーb
でもある程度LvがいってるならダメDX弓のが全然強い(;´Д`)
0928-10.gif
これまた発見DXU
エプリスがお世話になることはないと思いますが^^

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

言った次の日に再振りしちょるしwww

ギル戦用に回避装備そろえて完成だな!(セーフは無理だとおもうけど!)
あ、あとギル戦だと運キャラはHP低いから属性抵抗は必須だお^^^^
とりあえずトランでがっぽり稼げー(・e・)<ニィニィ

俺の再開資金が・・・


ダミーの多さに鼻出た笑
ハライタスw

>ちゃんちゃん
(,,゚Д゚)∩センセイ 犬でトランが狩れません
メテオでドーンですか・・・

変身成功おめでとぉ♪

どうやら運キャラ成功したみたいね^^
この勢いにのって、うちも運ワンコやっちまうかな?(゚д゚;≡;゚д゚)?

追記
ギル腺でのダミーの多さ・・・何だかワケわかめっすなwwwww

俺より運あるし( ´_ゝ`)
トランはアツイよぉ・・・(・∀・)b

ぬはっ!!
いいなぁ~運キャラ・・・。

お金が無くて、アタイはこまっちょります。ノ(´д`*)

だれか、援助交際してちょ(ぁ

アチョキンヌ
がっぽりがっぽり…とはいかなそうですが
とりあえず初ランサー楽しんでますΣ(ノ∀`*)
やっぱ運はたのしーねー
セーフはムリでもチャドルなら・・・・(紙)

ちゃんちゃん
サンダーに変身しましたっ!
ゴチソォサマデシタ。
隠し金庫はどこですか?(・∀・)ニヤニヤ

べんk
鼻ふいてっ!
もうね、戦争中自分がどこにいるのかサッパリわからなかったーよ。
(マジデ)
サイドでサクッ、サクッってすぐ移動しちゃうから
自分で自分を見失います…。
慣れですかねー。

フレチン
運犬w やってしまえ!
ここほれワンワンってバターとかハンズとか出してちょ。
(*´∀`)フフフ

屈一族
娘さんのようにウマくはいかなそーだけどな。
狩してるのアタシだしぃー
暇な時娘のランド見せてちょb
スキルP余ってるからランド取っちゃおうか悩み中・・・。
うーん・・・・。

フグちゃん
あたし女子のだから買えないよ!(ぇ
あたしもサンダー買ったらいきなり貧乏でこまっちょります(。´Д⊂)
せめて買った分くらいは稼ぎたい今日この頃・・・ヽ(・∀・)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


