最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


0924-01.gif
何気にコレ気に入りました。

エプリスです。


久しぶりにエプリス稼動しました。
で、まず呪いにちょこっと顔を出してみると…。
待ちPTが第3PTまでありました(;´Д`)

もちろんそんなトコ嫌なので珍しくソロしてみることに。
トラン森だとダメが痛すぎて狩りにならないので
今日はおとなしく塔へ行きました。
さすがに運なしってのも辛かったので
じみーに運装備にして頑張りました。
0924-02.gif
全身運装備にしたってコレしか上がらない(。´Д⊂)

たいした物は何も出ませんでしたが、油とか心臓とかちょこちょこでたので満足b

そのあとアリアンでこんなもの発見したり。
0924-03.gif
噂のDXUですね。

あと、やさしいGメンからこんなステキなもの借りちゃったり
0924-04.gif
( ゚д゚)ハッ!これは!!
0924-05.gif
憧れのホロウじゃん!
もうね、もうね、嬉しくって無意味に装備し続けてます。
即死がでると妙に嬉しかったり(単純)
こんなステキなもの借りちゃたんでしばらく塔に出没するかも。。。

その後スアのLv上げをナルちゃんと桜ちんに手伝ってもらいました。
その時ですよ!
紳士なるちゃんの紳士パワーが発揮されました。
そう、Mobに囲まれてあっけなく死んじゃったあたしのために
わざわざGv会場まで飛んで羽を買ってきてk…(ry
いや、もう…本当に申し訳ない;;
0924-06.gif
実は白でこんなこと話してました(・∀・)ニヤニヤ

その後ちょっと息抜きにビックマウスへ探検にいって来ました(`・ω・´)b

0924-07.gif
そこで出合った強敵。
すっごいぶっさいくなねずみ。(;´Д`)ヘンナカオ
顔は変だけど恐ろしく怖い。
赤ダメ3kとか(((( ;゚д゚)))オソロスィー

ストーカー恵里香ちゃんも混ざってみんなで狩る狩る。
0924-08.jpg
混乱なかったらかなりピンチw

0924-09.jpg
倒したb
実は全滅して出直してたり( *´艸`)ムププ

あまりにも冒険が楽しかったので
今度はミズナを見に行ったりヽ(´ー`)ノ
さすがにこのメンバーじゃきついって事で助っ人を呼び寄せて・・・
出来たらこんなPTに!
0924-10.jpg
EKさんハーレム(*´ I `*)

女の子ばかりですが(中身は保障ないそうです)
みんなものすごい火力と速度でガッツンガッツン進んでいくので
こんな適正外でも全然怖く無かったです。

みんなで進んでついに憧れのミズナさんと出会いました。
0924-11.jpg
たまたま着いた時にすでにテイマさんが狩っていらしたので今回は見学のみ。
(12時間沸き?らしいです)
でも、見学だけじゃ物足りないネタPT
こんなことをして遊んでました。

0924-12.jpg
(;´Д`)
鬼ごっこのような
でもやっぱMPK。。。みたいな。。。
あたしは最後から3番目まで生き残りましたb

その後ミズナだけでは物足りなくて・・・
結局またマウスへ行って鬼ごっこΣ(ノ∀`*)
始める前にみんなで記念撮影
0924-15.jpg
5人の美女+ストーカー(・∀・)ニヤニヤ
ランサーのダミーを使って巧みにMPKするのでみんなランサb
いつか全員で属性ランスを持っもう一回記念撮影したいです。



おまけ@
ミズナに居るときに来た耳w
0924-013.gif

0924-16.gif

0924-17.gif

0924-18.gif


ミズナで鬼ごっこしてました(*´∀`)フフフ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ひいいいいいい。
ストーカー・・・☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
たまには(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♫♫

ストーカー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
ほんと遅くまでありがとでしたw

すっごい楽しかったですb
コールの後のたまごとか( *´艸`)ムププ
600↑でも耐えれちゃうその防御がステキです(*´д`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


