最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ついに

ついに・・・





念願の脱Lv二桁出来ました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


わーいわーい100歳になった~
なんて、のんきに浮かれていましたが、
今のコロは生まれて5秒で天国に逝かれるので
ありえない速度でLvが上がります。
エプリスを1Lv上げようとする狩り時間コロにいるだけで
15Lvくらいサック!!っと上がっちゃいます。
(((( ;゚д゚)))))ガクガクブルブル

そんなスアさん昨日の今日ですでに130台なんですが…。

即死狩りってスゲー(;´Д`)

でも、まぁ…
いままで何気にサブをたくさん作ってはきましたが100歳超えたのは
悪魔が初めてです。
このまま育てて運悪魔とか・・・どうやって狩るんだろう・・・
うーん・・・。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

>念願の脱Lv10台出来ました

脱10台おめ・・・二十歳?

しかしなんで毎回まとめて書くのだ?ヮラ
パァァァ!(Ф_ゝФ)パァァァ!

( ゚д゚)ハッ!
やばw脱十代だと二十歳だなΣ(ノ∀`*)ペチョン

いやぁ、いつもSS見ながら書いてるんだけどね、
あ、コレネタにしよう!
て思って撮ったSSが山ほどあって、書いてるとどんどん続きかきたくなっちゃうの(;´Д`)
でも、最後の方になってくると疲れて中途半端になるの。
ε=(。・д・。)フー

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


