最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



デス妻

ここ最近ハマってます。
    
どっかのサイトでデス妻なんて略されててかなりビックリ。
響きが極悪妻みたいジャマイカ。

とにかく面白いです。
ストーリーのテンポといい、誰しもが必ず感じてる何かを
すっごい巧みに表現してあるなーとか。
リンクから飛んで行くとエピソードガイドなんて物がありますが
出来ればDVDで作品を見てもらいたい感じ。



で、赤石ですが、
エプリスは大した変化も無く。
Lvも、ものすっごいゆっく~~~~り上がってます。
(1こだけ)
ですが、某Bisさんとトランへ遊びに行ったり
某剣士さんと初マップへ冒険に行ったり
クエストしてみたり
Lv上げとは無縁ですがゲームとしては楽しんでるかもしれませんね。
Gvも楽しいです。
っていうか最近何気に思ったけどもprettyって…
相手からしたらかなり怖いギルドなんじゃ・・・とか。
理由はこんなトコでは書けませんが、この間のGvで思いました(・∀・)ニヤ

そろそろ真面目にLv上げを考えて運キャラへ転向しようかなとか
遺産をサンダーへつぎ込んでランサーやっちゃおうかなとか
でもそしたらGvどうしようかなとか密かに考えています。





隠し子悪魔ですが
某ブログにしょっちゅう出してもらってるのに
いつまでたっても某悪魔。
あんまり深く考えてなかったけど今、ブログ書いてて思いつきました。

そっか!名前隠してるからずっと某悪魔なのか!

そんな事実。
ってことでお披露目。
0923-06.jpg
何となく最初にノリで隠しちゃったもんで
ずーっと隠しっぱなしになってました(;´Д`)
特に意味なんてなかったり。

いつもGvで毒をばらまこうと思うのに必ず狂気にされて
何もしないうちに死んじゃうので、塩へ万病取りに。


そこで出合った強敵。
( ゚д゚)ハッ!

0923-07.jpg

Lv二桁で塩ってのがそもそもおかしい気もしますが
無謀にも勇敢に立ち向かう

0923-01.jpg
あ、Lv隠れてない(;´Д`)

すいません、もう修正めんどうなのでキニシナイで。

蟲がでないとサックリ逝きそうになりますが
出ると適正外でもサクサク狩れます。

そんなスアの狩りは
0923-02.jpg
釣って釣って釣って

0923-03.jpg
サクッと蟲+毒で狩ってます。
釣らないと狩れない子なので健康は実はこのLvでもエプより高い(・∀・)ニヤ
HPもGvの時は1000↑で頑張ってはいるんですけどね…。(ブレもらって)
いつも某犬とワンツーロスターを飾ってます。
某氏は動けないだけのようですが…(;´Д`)
そのうち一度も死ななかったよ!って報告記事を書けるようにしたいです。ハイ。



テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ぃゃ。
動けてもワンツー決めますから!( ´_ゝ`)b

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

本日ナル先輩からロスターの称号を頂きましたb

マァァァ!(Ф_ゝФ)マァァァ!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


