最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


みなさま、こんにちは。
更新しろ!
更新してください^^
更新楽しみにしてます!

と言われ続けてここ数日。
ありがたい(*´д`*)ハァハァ
と、思いつつ気がつけば前回更新からかなり間が空いちゃいました。
エプリスです。

いい加減自分自身溜まったSSの処理が出来なくなってきました。
ってことで、今日は長い記事にチャレーンジ!

飽きずに書ききれるかな…
 

@エプリス

お世話になるギルドに悩んでいると…

0909-01.gif
しちのちゃんから男らしく誘惑される



あっさり誘惑に負ける。


(*゚∀゚)=3ハァハァ


0909-02.jpg
どーん
0909-03.gif
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で、約半年ぶりのGV
0909-04.jpg
名前出していいのか聞くの忘れちゃったんで今回は伏せときます。



゚・*:.。.ヽ(´Д`)ノ .。.:*・゚
0909-05.gif
ものすっごい活躍してるように見えますが、
実際はLv差が激しかったという事実Σ(ノ∀`*)ペチョン
でもでも、すっごい楽しかったです。



その後みんなでギルハン(*´д`*)
0909-06.jpg
トラン森で狩り狩り。

こんな物まで出ました
0909-07.gif
ものがどーとかっていうより運キャラ以来の金文字に浮かれるあたしb


・・・・・・・・・。

ちなみにあたし自身のドロップは・・・。
0909-08.gif
(;´Д`)??

いじょ、エプリスでした!


@隠し子(全然隠れてない)悪魔

ででん
0909-09.jpg
この子もついに紋章が付きましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



まだLv100にも満たないひよっこですがさっそく戦に出てみる。
0909-10.jpg
人数多!!
私を探せ!的なSSですが正直自分もどこに居るのかワカリマセン…。


交戦中
0909-11.jpg
(;´Д`)激しい・・・
タブンどこかで必死に毒撒いてるはずです。ハイ。


ギルハン゚+.(・∀・)゚+.゚
0909-12.jpg
みんなで青くなりつつ、
悪魔の育成を毎度手伝ってもらっちゃってます。
本当に感謝感謝。


いつかは硬い悪魔になって蟲やら矛を出しつつ
相手の装備を引っぺがす
そんな悪魔に憧れつつ・・・
当面の目標

脱Lv二桁!

と、言ったところでしょうか。



そんなわけで現在メイン、サブ共にギルドにお世話になり
いろんな経験をさせていただいております。

SS見ていただければ分かりますが
メイン所属はどちらかといえば少数精鋭タイプ
時間帯も早めのGvが多いのでLvが近いギルドさんなどが多く
余裕のある戦争が楽しめております゚+.(・∀・)゚+.゚

サブ所属は大所帯で、みんなLvも高く
戦う相手も名の知れたような強豪さんが多いです。
新職との戦争も初日から経験出来ちゃったし、
人数が多い分いろんな職の人が多く
とにかく激しい戦争が堪能できますb

どちらもタイプの違う戦争が楽しめて正直すごい楽しんでます(*´д`*)ハァハァ

エプリス所属のpretty hate machineのみんな、
悪魔所属の蒼月のみんな
ころからもよろしく~♪

追伸
行き先の定まらないエプに声を掛けて下さった皆様
本当にありがとう!
ひとまず落ち着いたので戦場で会えるのを楽しみにしています。
(・∀・)ニヤ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

こちらこそ今後ともよろしくねぇぇ(*´▽`*)

お。やっと更新されたな(`ー´)イヒヒ
数日どころかもっと前から催促してた気がするんだが・・・

トランギルハン混ぜてヽ(`Д´)ノクレヨ
ギルドの垣根を越えたギルハンでも良ぃジャマイカ
(超えた時点ですでにギルハンじゃなi・・・)

最近少数精鋭ギルドでのGvが懐かしくて・・・やりたくてやりたくてや・り・た・く・てしょうがなぃっす(;´д`)
ちょっと裏山椎名

りす○さん
きゃー本当にみてくれてたのね!
ありがとありがと(*´ I `*)ポッ・:*:・
へっぽこあちゃっこですが頑張ります!
よろしく~♪

べんk
(*´∀`)フフフ
pretty hate machineは基本的に早いGv早いギルハンなので
早めにINするよろしw
ってっかべんけっちゃのブログがしっかり更新されててびっくり!
ま・・・まけな・・・ぞ・・・?
更新あたしもするぞーb

屈一族
少数゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
大人数はそれはそれでイイけど少人数の良さってあるよね!!
ちょっとZEUSを思い出します(・∀・)ニヤ
今は両方楽しめるあたしはチアワセものb
これでPスキルも上がってくれればいいんだが・・・
一向にGv中はあせあせしながらシュートカット連打してます・・・。
(。´Д⊂)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


