最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


露店の営業妨害が趣味です(嘘
0831-04.jpg

エプリスです。
この間某テイマと某アチャとモリネル2階へ遊びに行ってきました。

0831-05.jpg
スバラスィmiss!!のオンパレードヽ(・∀・)ノ♪

そんなことはどうでも良くて、
某テイマの暴走についてご報告いたします。
まず最初に2階についてサクッと扉に触って死亡。

すると可愛いPETたちが蜘蛛と戦ってるジャマイカ。
んで、そんなこととは知らずに死んだ某氏を生き返らせるため
近づいて…

みんなで蜘蛛の巣にハマりました(ノ´∀`*)

幸い某氏以外はアチャっ子だったので動けなくても攻撃できましたが…。
ZINの蜘蛛の巣がこんなに怖いなんて初めて知りました。
んで、蜘蛛を倒して某氏を生き返らせて退避。

…したらウィーブウィドウが追っかけてきました(;´Д`)ヒィ

某アチャさんの頑張りによりウィーブウィドウを退け
なんとか蟲退治に取り掛かるも…

また罠にかかってるし…(;´Д`)
0831-06.jpg
結局この暗闇がものすっごい長くて
何分経ってもまったく直らず…

Lv狩場は怖いわぁと、痛感しましたΣ(ノ∀`*)





収穫はこんな感じだし…。
0831-07.gif
ヽ(;´Д`)ノ ナニコレ
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


