最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



(。・ェ・)ノ゙ コンチャ
亀レスのエプリスです。

コメントのレスさえ返せてなかった今日この頃。
みんなみんな本当にごめんね;;
忙しかったってのもあるんですが、
何よりパソコンが部屋に無かったってのが一番の原因。
(*´・д・)、

この際パソコンをもう1台購入検討中。
ノートで頭のイイ子じゃなくていいです。
ネットにつながって、メールが受け取れてチャットが出来れば無問題。
そうしたら簡単に移動出来るし冬になったらコタツで使えるし

さてさて、赤石ですがーーー・・・・(。´ρ`)
2週間近くINしてないのはナイショ。

もう、一体何のブログか分からなくなってきましたヽ(・∀・)ノ

まぁ、パソコンなかったしね。
リアルも結構多忙で実際INしても1時間も居られないので、
ちょっとお休みといったところ。
正直Lv上げにも、良品ドロップにももうあまり興味がないので
チャットを楽しんでみんなと遊びたいな…
ってのが現状のあたしの赤石スタイル。
まぁ、チャットばっかりしてるだけじゃみんなとLv差がつき過ぎて
一緒に狩りすることも出来なくなっちゃいそうなので
Lv300を目標にちょっとずつ上げていけたらいいかな(*'-'*)

で、もうすこしリアルが落ち着いてきたら
やはりどこかのギルドさんのお世話になろうかと思います。
まぁ、自分で作ってもいいんですけどね。
早起きしてGv組むのたぶん平気だとは思うんですが、
自分がマスターになったときこれだけINしてないことが多いと
やっぱりメンバーさんに何かあった時の対処も出来ないし
それこそ「連絡の取れないマスター」になりかねない(ノ∀`*)アヒャ

そんな感じでのんびり楽しみたいと思います。


あ、一応悪魔の現状です。
檻から虫へ成長させました。
ガブガブかじってくれます。
0824-01.jpg
ダメは見ないふりしてください。
いつまでキャラクター欄に残ってるか心配です。

メインのエプリスは呪いがPT狩りで固定されて効率重視になってきちゃってるようで
つまらないので森でソロしたり。
0824-02.gif
経験値はこんなカンジ。
適正だともっと美味しいのかなぁ??
やっぱりZIN相手にしてるだけあって汁飲む量が塔に比べて多いので
この位しかもらえないなら今はおとなしく塔でソロしてたほうがいいと思いました。

いじょ。





















0824-03.gif
暇な時。

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

ネタにされた( ̄□ ̄;)

|゚)


|゚∀゚)

               ゚・ 。  ・。
               。・゚・⌒)
|  -=≡    _ _ o━ヽニニフ ))
| -=≡   ( ゚∀゚)彡。・゚。・⌒)
|-=≡   ⊂   o━ヽニニフ ))
| -=≡   ( ⌒)  
|  -=≡  c し'

なんだか通り魔(↑)がいるな・・・

エプしゃっ、通り魔と痴漢には気をつけてね><

忙しい時と暇な時・・・意外と波があるよねぇ^^;
因みにわしは、もう少ししたら暇な時期に突入しそうですわw
エプさんも、色々とガンバでしっ(`・ω・´)b

追記
スカイプに入りましたぉ(#´`#)
スカイプ名は「フレ」です^^
見つけたら、話しかけてね♪
うち・・・ぷー以外の人のスカイプ名知らないから;;

アトン
確かこのとき3人くらいに同じで出しで耳したんだけどね、
こうやって耳返ってきたのはアトンだけでした。
( *´艸`)

謎マスター
デター!この間はようやく耳が通じて(*´д`*)ハァハァ
見かけ次第いつでも投下します。
ご注意ください。

美味しいご飯が用意されてれば添い寝に伺います。
朝はマッチョな聖職者と入れ替わってるのでご安心ください。
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

フレおりック
暇な時に突入!?
よしきた、あたしの仕事かわりにいかが?
( ´△`)アァ-
スカイポZEUSの掲示板にのってないか?
過去記事あたりで。
見かけたらヨロチク。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


