最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


皆様こんばんは。
本日のネタはあんまり…ってかまったく赤石と関係有りません
ヽ(=´▽`=)ノ

とりあえず、コチラのナイスコメントからb
「プロフの画像が気になるニダ!」

某天使さんから頂いたこのコメント。
こんな突っ込みタブンまってました。
プロフの画像は我家の愛猫「ココ」でございます。
愛称は「ごんた」と「ぽち」
明らかに愛称の呼び名が犬にしか聞こえませんがネコです。
現在6歳のオス。

で、ででで。
通常のごんたはこんな感じ。
oyasumi.jpg
わかりにくいかなぁ~?
寝てます。
coco2.jpg
起きてます。
NEC_0002.jpg
顔のアップ~
って、デカ!(画像が)
携帯で撮ったんですが…最近の携帯は性能がいいのねぇ…。

んで、現在のごんた。
P1010005.jpg
ちゅるちゅるん♪
ちょっと画像がボケボケですいません。。。

そう!夏です!!
ごんたはチンチラ(長毛種)なので夏は予防接種と一緒に丸刈りになります。
しかもね!カットに一応こだわりがあってですね、
しっぽのさきっちょと、足のさきっちょだけ残して
ライオンしっぽと、長靴を履いたネコやってます。
ちなみにあたしのシュミではありません。
本人は結構自慢の毛なのでカットされた日はかなりムッツリ怒ってます。
んで、プロフの画像になるわけですが、
画像のとこに貼ってある写真がカットした初日の写真。
だからすっごい怖い顔してますね^^

以上プロフの画像の秘密でした!



さて、ついでだからリアル日記~
今月頭に今年初のゴルフ行ってきました。
P1010004.jpg

ティーショトのトコから携帯で撮ってます。
奥に見える黄緑色のがグリーン。
あそこまでボールをすっ飛ばしてカップに入れるだけです。ハイ。
あまり上手とは言いがたいあたしはどのくらい打ったか記憶にございません。
まぁ、へったぴーでもカキーン(それじゃ野球か…?)って当たれば楽しいし、
普段運動らしい運動しないのでこうやって時には体動かすのも゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
ときどき猿とか鹿とかにあえる…こともある。

そんな毎日です。イェア。
スポンサーサイト

コメント

下半身犬かと思ったぜ!( ゚∀゚)=3ムッハー

かなりワル猫な風貌がプンプン・・・(;´Д`)


ゴルフか・・・

金銭的にも俺は
ケシを鉛で弾いて箱にシュートが限度です( 'ェ')

猫タソ可愛い~♪
エプしゃの猫タソなのかな??
舐めてきたりと甘えてきそ~な猫タソだね♪♪

頭と体は別(ァィコラ?)なのかと思ってた・・・

フレが舐めるとか書くとなんかグロぃキガス。

>便K
うちが『舐める』って書くと何故グロイんですかぁっ??
一体、うちがエプしゃのどこを舐める事を前提で書いたと考えてるんですかっ??
答えなさい(#´`#)ハァハァ

・・・ムププ・・・┗┐(#´艸`)┌┛

飼ってるのはオスですか。


(ΦωΦ) ふふふ…



おぬしもエロよのぅ

パー5でアルバトロスを決めて以来
仲間内からゴルフのお誘いが一切なくなりました。

ま、嘘ですけどね。

遅くなったけどエプちんおかえりー

さっそくリンクしなおしておいきました( ´_ゝ`) b

桜もRSから引退してたまーにGv出る程度だけど良かったらまた蒼に遊びにおいでー♪

謎先生
犬って!(。´Д⊂)
どうも某氏も本気で犬だとおもってたらしい・・・。
えーん。
まぁ、かなりのワルネコですが
鼻血が出ちゃうくらいかわいいので許してます。
(*´д`*)ハァハァ
ごるふーは秋とかクローズ寸前とかは3000円とか
そんなお安い時もチラホラ。
やってみると意外とたのしぃよb

フレおりっくサン
ごんたはほっとんど舐めてこないね!
抱っこされるのもキライ(´・ω・`)
でも、かならず半径1mくらいのところでつかず離れず側にいます。
怖い顔してるけどかなり臆病者で家からいっぽも外にでないのです。
脱走しないから楽だけどねヽ(・∀・)ノ ひゃほーい

ベンベン
そう言われると・・・たしかに・・・・見える!
そうか・・・ずっとそう思ってたのか・・・。
いや、まぁ、可愛い写真じゃないけどね。うん。
あと、余計なこと書かないように。エロシャが暴走して困ります。
( *´艸`)ムププ

きらテン
( ゚д゚)エロクナイ!
ネコってねー、メスよりオスのが人間になつくのよ~
いや、マジホント。
飼うときはオスオヌヌメ。
でも、8週目で手術しちゃたからオカマちゃん(*´∀`)フフフ

ちゃんでれ
実際に打ってみたら決めそうで怖いです^^
今度一緒にいってみるか?
あたしのが打ってたらやだな・・・。

桜夏さん
ぎゃー!
桜さん!!こんばんは!
リンクありがとうございます(。´Д⊂)
つーかあたしご挨拶にもいってな・・・
わざわざ書き込んでもらっちゃって(*´ I `*)ポッ・:*:・
実は桜さんの引退の時のブログで
こっそりあたしの名前があったのが何気にすごーく嬉しかったり。
えへへ。
また、赤石で見かけたら耳します!
コメントありがとうでした゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


