最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


されましたね。
いつ実装になるのかなー
なんて言ってたらあっさりキタのでちょっと驚きです。

リアルが多忙でまったくなんの情報もなく。
ゲームオン様サマからきてたメールにも目を通して無かったので
ネクロ・悪魔実装自体前日まで知りませんでした。
もちろん予備知識もまったくなく。
実装された当日


つくっちゃいました(ノω`*)


スキル一覧を見て
正直ネクロのが面白そうだな…とは思ったんですが
悪魔のムチの音に惹かれて悪魔に決定。
予想外にグラがかわいくないのか痛いトコ。
情報サイトとか見に行くほど元気もないので適当に振って作ってます(;´Д`)

すでにもう失敗のヨカーン

とりあえず秘密PTに参加してみたり
某ワンコにちゅーちゅーさせてもらってり
某テイマ-にちゅーちゅーさせてもらったり
某アーチャーにちゅーちゅーさせてもらったり

(o'ω')ん?
ソロってなんですか?


ウヘヘ

でもまぁ、今の所悪魔はソロし易いです。
あたしがソロするとこんな感じ。
0803-04.jpg
ピンチになったら檻ではめて自分はさっさと逃げます。
ひゃっほーい
檻からでたMobのタゲは自分からは外れちゃってるので
遠くに行くと追いかけても来ません。

某わんこのブログにもありましたが、本当に手探りの状態です。
むしろあたしは情報サイトも見ないので野生のカンで作ってます。
こういうのも時にはたのしいです。はい。


一番の難点が所かまわず魅了しちゃうことでしょうか…。
0803-05.jpg
ヽ(`Д´)ノカレナイジャン!
スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

お。更新されとる。

俺も失敗した予感ムンムンです・・・

秘密で魅了ばっかしてるとそろそろ反感買いそうなんで、
0%のムチげっとしますた。





レザーの・・・orz

てぇか俺、
ピンチになったら檻ではめて
↑ これ出来ないんだけど。。
ピンチになったら赤ポ連打。
エプと檻発動確率が違う気がする・・・

復活おめ\(´ω`)ノ㌧!!・・・遅くてごめんね★

なになに、ぎるどですか?
うふふふふ・・・




|彡,+;。゚ シャランッ♪

ネクロでアンデッドゲットしてからステータスがもりもり余ってることに気づきめんどくさくなって断念した俺が居る|゜д)


まぁ一番使える育て方が分析されしだい
もっかいやるかもしれん。

風邪なおっておめぇぇヾ(^Ф^)ノ

うちに内緒で(w)ネクロを作ってたのかぁ・・・
レベル上げなら暇な時に手伝いやすぜぃ(`・ω・´)b

べんべん
魅了0%のムチなんてあるんだ!?
しらなかt・・・
うーん。あたしも探そう・・・。
タブン檻のスキルLvは一緒だとおもうんだけどなぁ(;´Д`)
なんでだろう(。´Д⊂)
でも、一緒に狩してても明らかに違ったような・・・気がする・・・だけ?かな?
(*´∀`)フフフ

しちのん
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
しちのちゃーん!!!
コチラからご挨拶に(いつか)行かなきゃっておもってたのにー
わざわざコメントまでヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
やー久しぶり!
ブログ見てます^^
良品ばかりドロップしおって・・・(ΦωΦ)ふふふ…
ってか、しちのちゃんギルドつくったんだー!
ヽ(・∀・)ノ ひゃっほーい

謎さん
断念(。´Д⊂) まぁ、正直あたしも良く分からなくて・・・;;
んでも、あたしがこうやってぼーーーーっとしてるうちに
廃でハイな方がどんどんLv上げてステキな見本つくってるれるんだろうなぁ
とか気長に見てます。
むしろ何もみないでまったくの手探りでつくってみたい(*´д`*)ハァハァ
気長に成長をみまもってくださいb
P.Sブログの絵楽しみだちょんヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

マスター!
もうマスターじゃないのにいまだにマスターが抜けません。。
あたし最初なんて呼んでたんだろう・・・。
風邪なおったよー!
お手伝い
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)ハァハァ
(*´д`*)タノムー!

耳ヨロ~



キラいという言葉をキラっているキラです。

(ΦωΦ)ふふふ・・・

やっとネットの環境がととのったぜぃ~
ギルマスが移ってしまうのではと(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
の毎日でした(´-ω-`)

毎日はINできないだろうけど見かけたら耳してちょー

ブログ発見(ΦωΦ)ふふふ・・・・
キラたんの日常が・・・ムフ。

こちらこそ見かけたら耳ヨロ~

ってか本当に亀レスでもうしわけない・・・(。´Д⊂)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


