最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



ぎるど?

やっと梅雨明けしましたね
こんにちは、エプリスです。

更新?え?ナニソレ?
な状態になってましたが、やっとまとまって時間がとれたので
さくさくっ
と更新したいと思います(*´∀`)クスクス

@赤石~

(一応)メインアーチャーのエプリスですが
チャットの為くらいでしかINしてません(´・ω・`)
んでも大抵あたしがINする時間はみんなGv中なのでこんな感じ。
0803-01.gif
ヾ(;´▽`A``

現在Lvは261。
あとちょっとで262(*´ω`*)ゞ
まー、みんなにさくさく抜かされてます。
アレですね。現状で特別覚えたいスキルも無く、
特別装備でそろえたい物も無く
現状こんな感じってのが問題なんだと思わなくもない…。
0803-02.gif
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
せっかく作ったソロギルドもどっかのバカ犬にあっさり消されてしまったので
正真証明フリーです。
赤石にINしても元ZEUS組と耳して狩り行ったり
昔一緒だったギルメンに耳したり
本当にそのくらいしか交流がありません。

あのですねー
正直ですねー

((=´エ `= ) )チマンネ

Gvがないからというより、ギルハンがしたいんだと思います。
もっと前みたいにみんなで狩りいったり、
ギルソロしたり、
ギルメンのLv上げの手伝いだったり
やっぱりそういう楽しみが一切ないってのは詰まらないですね。

そんな訳でドコかに在籍しようかな、と検討中。
または自分で本当にギルド運営でもやってみようかな。
大所帯じゃなくて、気の合う仲間で語ったり
ギルハンしたり
時にはGvで遊べたりするようなやつ。
もし作ったら毎日Gvとかはないと思うのでまったり楽しみたい人向けかなヽ(。・ω・。)ノ

・・・・・・。
わかんないけど…案外つくったら楽しくて毎日Gv組んだりして(;´Д`)
まぁ、そこまで赤石にカマってられるかが謎

んでも、こっそり移籍先、またはギルド運営考えてます。
ヽ(=´▽`=)ノ

スポンサーサイト

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

もし、ギルド作るなら姐さんそこに移してもいいな(・∀・)

あれ。
この記事見逃してた( ´,_ゝ`)

同じく正真正銘フリーの風マでギルド作ろうと思ってたけど、
どうせGv組めないだろうから(寝てて)、
エプんトコに移してもいいな(・∀・)
それか悪魔か。

ソロギルドも一個くらい持ってたい気もするようなしないような。。。
む~ん

一族様
お、それもいいな。
アチャだけギルド期間限定とかな。
一回やってみたいのよねー。
マジアチャの雨で隠れつつみんなで狙い撃ちインタービットとか。
出来ないこともないと思うけど…
まぁ、Bisさんいなきゃ( ´△`)アァ- ですかね・・・。


ベン
漢字で書くと・・・(*´∀`)フフフ

正直ソロギルドはサブとかに持たせておくならまったく意味ないかなー
ソロギルドの一番の魅力は自分の好きなようにギルドP振れて
好きなように補正付けられるとこだけど、
そうなるまでギルドLv上げるのがしんどい。
んで、しかもメインのワンコが蒼月に居るのであればますますギルドポイントはあげにくいんじゃないかなぁ?
まぁ、入ってないよりはマシくらいになるかな?
あたしの勝手な見解ですが・・・。
Σ(ノ∀`*)ペチョン
もし作るならいつでもてつだうよ~(`・ω・´)b

(≡д≡)
今このコメント見たぉ。
意味ないのか・・・orz
まぁ良いのです。
将来またこれ以上ギルド作れませんてなった時に
売ったりも出来るかもしれないしモゴモゴ。。

ぃゃぃゃ、テイマも育てますよ♪

水のように激しく・・・花のように優しく

ギルドかぁ~・・・ZEUS時代すっごく楽しかった(´・ω・`)
(今、在籍しているギルドも大所帯でいつでも話し相手がいて・・・シモ全開の会話に花咲かせられて楽しいけどネ)
出来る事なら、ZEUS時代に戻りたいなぁ・・・って思う事もあるよ。。。

でも・・・前みたいに皆がインできるか分からないのが辛い所だぉね(´;ω;`)
うちも、イン率激減してしまってるし(´・ω・`)

自分に合ったギルドを探して加入するか・・・
自分でギルドを作るか・・・
悩み所たくさんだろうけど・・・がんばでしっ(`・ω・´)ノ


うちも・・・ちょこちょこ耳爆弾投下しますわね(´ω`)

ZEUSはあたしの中では一番印象深いギルドだったかなぁ。
人数が少なかった分みんなとたくさん話せたり
遊んだり、ギルハンやギルソロも多かったからね。
みんないい人ばっかりで、面白くて。
一番赤石充実してた時かも(*´∀`)フフフ

耳爆弾、負けませんよっと。ウヘヘ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


