最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


ようやく、本当にようやく
風邪がなおってきたヽ(・∀・)ノ ??
そんな感じです。エプリスです。

んでも、さっきから胃がちょっと…アウアウ(;´Д`)
とりあえず咳が止まってくれたので嬉しいです。
ホント、咳のし過ぎで肺が痛くなるわ頭痛が激しくなるわ大変ですた。
みなさま、夏風邪には要注意です。

で、赤石~

えーっと。
ちょっと前っていうかダイブ前っていうか
我らが財務大臣某テイマの狩りを見学させていただきました。
0723-01.jpg
( ゚д゚)ポカーン



・・・。

やー。ホント狩り効率良すぎ。
あたしなんてほとんど突っ立ってるだけでした。
それか死体になってるか。

テイマでこんな狩りしてみたい(*´д`*)ハァハァ
とか単純に考えてこっそりサブとかサブとかサブとか作ってみたけど
成長する期待は薄そうです。

求)Lv上げのお手伝い。
出)もしかしたら未来の良品。



最後に某テイマより心のこもった優しい言葉。
0723-02.jpg
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

うんうんムラムラ(;´д` )

羽で勘弁してw

テイマは飽きとリアルマネーとの戦いですb

モラモラしてるし。
どうやったらあんな狩り効率になるのかな…。

現状のエプリスは
狩る→死亡する→デスペナ→10分放置→待ってる間に飽きてくる→デスペナのまま終了。

こんな感じです^^
次INしたときもデスペナのままなので(´・ω・`)
Lvが上がるまでランサかマジアチャでもやってみようかな・・・(;´Д`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


