最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



風邪ひき~

仕事を休む為に年に何度も偽風邪はひきますが、
本当に風邪になることはめったにない、そんなあたし。。。
風邪ひいたーよヽ(・∀・)ノ
水曜日あたりから「あ、ちょっと具合悪いな」とは思ったんです。
でも、いつも一日経つとなんとも無かったので・・・
ほおっておいたら次の日えらい事に…(;´Д`)

で、まぁ、いろいろあったし疲れてるんだなーとか
有給いっぱいあるしってことで仕事はお休みしました。
でも、赤石やったりDVD見まくったりしてたので本日容態悪化。
おかげさまで5連休になったよ。
嬉しいような嬉しくないような。

そんなあたしの赤石。
0714-02.gif


もも~




さて、普段INすることのない時間に赤石。



…みんないない(´・ω・`)


寂しかったのでたまたまいたドラちゃんを拉致して
塔で狩りしました。
特別面白いSSでもなんでもないんですが。
0714-03.jpg
久しぶりで楽しかったです。
また遊んでね~

さて、現在欲しいもの。
サンダープレート
お金ないけど。
まぁ、あと20Lv位は時間あるのでお金貯めつつ
手に入ったらいいなー。と、思ってます。

ムリっぽい

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

コメント

マーキング完了(・ω・)b

さっそくマーキングしといたでぇぇ~~♪

何はともあれ・・・エプさん復帰おめでとぉぉぉ☆☆
お体を第一に考えて・・・自分のペースでプレイしてネ ^^b

時間合ったらいつでも、狩りしましょうぜぃ♪
(リッチあたりでバッタリ会いそうだけどねww)

復活ヌメリコ!

復活age
トラン森が主な生息地なんで狩りしましょうぜ。
塔も大好きです。

左側最近のコメント欄の
5/24、5/25のコメントが・・・。
前のブログを閉鎖した後のような・・・

ちょっと目に付いちゃったので
やっぱりやめようかと思ったりしたんですが
ん~いいや、突っ込んじゃえって感じで
どーんとコメント残してみました
らくな感じにすらすら読めて
でも飽きない文章構成でまとめてあって
しっかりとした記事になっている感じ
たのしいブログ、これからも続けてください

暇な時はいつでもももよろ^^

放浪ワンコさん
マーキングされた(;´Д`)
正直Lv上げにはあまり感心がない今日この頃。
暇な時にINして、誰かと耳してチャット楽しみつつ
狩して楽しめたらいいな。とおもってます。
宜しくね~b

案内人さん
無意味に復活(・∀・)
案内人さんもブログ復活オメデト!
リンクは後日はっつけときます(*´∀`)フフフ
友録なんでかしてなくて…いつもいるのか分からない。
暇な時はももよろ。

屈一族さん
「伸」が抜けてる気がするのは気のせい?
(。・ρ・)
こちらもブログ新装開店オメデ㌧
激しい更新期待してます。
当店はまったり更新に限定されております(*´∀`)フフフ

謎さん
最初本当にだれだか分からなかった(;´Д`)
突っ込みの件ですが、閉鎖後もブログ書いてたのでその時のコメントですね。
ランドアチャに魅力を感じて困ってますよっと。

あと㌧
うるさいももがいったら頑張って相手したってね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

たぶん
みっけたらいきなり友録しかける( 'ェ')


てか謎多いな・・・
俺影響力タカス


ミ..

謎な人ばっかりでこまっちゃう(*´・д・)(・д・`*)ネー

友録かもーん
じゃなきゃあたしも「謎のアチャ」って名乗るぞ!
(*´∀`)フフフ

勝手にリンク貼らせていただきましたー。
(ブログの名前あれで合ってる!??)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


