最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



再起動

改めましてこんにちは。
デブリスだとかアポリスだとか言われてますが
エプリスです。

リアル事情でいっぱいいっぱい
赤石なんかやってられるかー!
と、勢いに任せてブログを削除し、隠居生活をいとなんでいました。

 が、

隠居生活してたくせに
実はINしてない間もずっとスヒア持ってました。
本当にもったいないと言うか、無駄というか、キムチというか。

そんなわけで、時間的余裕と相談しつつちょっこちょっこINし始めました。
やっぱりみんなとチャットしたりするのは楽しいしねヽ(・∀・)ノ

ついでにこれを機にブログも復活させました。

そう、隠居してる間に更新頻度が激しくて楽しみにしていた
某天使のブログが終了してしまい、
元ZEUSのマドンナもしばらく消えちゃってて、
廃上げ一家のブログも停滞気味。
夜行性のわんんこに関してはテンプレ替えただけで終了してるし!
最近更新されてるのは変○紳士2名くらいに…。

(´・ω・`) (´・ω・`) (´・ω・`) ショボン…。


ってなわけでそんな時は自ら書いちゃおう。そうしよう。
と、思い立って今に至ります。
内容は期待しないで下さい。
みんなみたいに考察だの良装備だの良ドロップだの載る事はないです(o'ω')
のんびり更新できたらいいな。

ってことで改めてよろしくお願いしますヽ(=´▽`=)ノ

コメント

復活おぬめとう(。´Д⊂)
もし装備とかないなら自分の装備売ってでも寄付します!

またお互い暇なときに会議しませう。
あんな話やこんな話…






ウヘヘ

おぬめとう・・・。

そうそう、そうなの!装備ないのよ!!
とりあえず、サンダーと健康比率Lv2の腰でオネガイシマス(*´д`*)

いやー。たすかるわぁ。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 | BLOG TOP | 


