最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


こんばんは。
月一更新の今日この頃。

みなさまは覚えておりますでしょうか?

えぷりすは6月に人生初のクライミングにチャレンジし、
子鹿になって、
しかも耐えきれず落ちたあの日のことを。

必ずてっぺんに登ることを誓って早2ヶ月。


ついに第二回戦が開催されましたっ






・・・


暑い。
まるで蒸し風呂のように暑い。

しかもよりによってなんで集合時間が
真っ昼間の一時・・・

一番暑い時間じゃん!!
誰だよ計画したの!

あ、あたしだ

ってなわけでスタートからみんなダルンダル。
動きも超スローだし、
登る前からぐったり(笑)


みんなでだらだらちょっと登っては遊んで
3時を回った頃、ようやくエンジンがかかってきました。


それぞれの目標をクリアしつつ

あたしは、あの子鹿エリアにチャレンジしました。
出だしは順調にあがり、
問題の箇所にたどり着く。

悩んで止まればその分体力が消耗するので
気合いを入れて腕をのばし、体を引き上げる。

つかみたかったその箇所に手が触れた

とたん



ずるっ


あたしの体は宙に浮いて


宙釣りに。

まぁロープで支えてもらってるからね・・・


そのまま下ろしてもらおうかと思ったのに
みんなが
「下からロープで支えてるからそのままもう一回チャレンジしろっ」
っていってくれたので
もういっかい岩に取り付いて

さっきと同じところからスタートする。


腕には、もうあんまり力が入らなかったけど、
やっぱりゴールはしたいから

んがーーーって

奇声あげながらよじ登りました(笑)


降りたらもう汗だっくだくで
これ以上絶対うごけないっ!
って思ったのに、その後みんなで花火してたり。



えぷりす、夏を満喫中です。

ひゃっほい♪

 | BLOG TOP | 


