最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


暑くて溶けそうな今日この頃。

みなさまいかがお過ごしですか?

えぷりすはこんなに死にそうなくらい暑いのに
行ってきました。

ディズニーラーンド☆

夢の国へ逃避行~
いぇいいぇい~♪
sinderera.jpg

土曜日だったので超混雑を予想していましたが

最大待ち時間でも90分。


あれ?


確かに人は多いけど、みんな暑すぎて並ばないんですよ!
去年行ったときは雨にも関わらず200分待ちとかが当たり前だったのに!!

そんな訳で、ここぞとばかりに乗りまくる(笑)
人気の絶叫系でさえ
スペースマウンテン3回と
ビックサンダーマウンテン4回も乗れました!


真夏最高☆


いや、もちろん死にそうなくらい暑いんだけどね。


夜にはシンデレラ城前で行われたイベント
クールザヒートも見てきました。


見て・・・


み・・・



ぎゃーーーーー



シンデレラ城から超大量の水が降ってきてぐっちょり。
雨みたいとかそんな優しくなくて
滝みたいって感じ(笑)

最初はこんなにすごいと思ってなくて
悲鳴だったのが

なんども降ってくるうちに
音楽にあわせてテンションも上がって
いぇーい♪
みたいな(笑)
本当に楽しかったです。


でも川に飛び込んだみたいにぐっちゃぐちゃ(笑)
パ◯ツの中までぐっちゃぐちゃ(*´д`*)♪


帰りの車の中が悲劇だったのは言うまでもないね。


今度は冬のイベントの時に行ってみたいな☆

(o・∇・o)ノいじょ。



 | BLOG TOP | 


