最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


気が付けば紅葉の季節を通り過ぎて
雪の季節になっていました。
エプリスです。
寒くて今まで以上に反応が鈍い今日この頃。
日々マイペースに生きております。
ごろごろ

しばらくパソコンから離れていろんなことしていました。

自転車で転んでみたり。
転び方が2歳児とか3歳児と同じようなことしたので
まともに食事も出来ない有様で
2週間もお仕事お休みもらっちゃいましたヽ(=´▽`=)ノ ワーイ
そりゃもういろんなとこに出かけたり
遊んだり
お買い物したり
(o'ω')ん?
だって傷が痛いだけで体はとっても元気だったし…ウヘヘ。

人生の転機チックな出来事もあったり
勉強してみたいこともチラホラ発見したので学校にも通い始めました。
某所で人気の青汁も飲み始めました(関係ない)

そんなこんなでなかなか赤石で遊ぶ時間もなく
ブログも赤石ネタがなくてリアルネタじゃ詰まんないかなーってことで
放置してました…ごめんなさい。゜゜(ノД`)°゜。

正直このまま…ムニャムニャ
とかも考えたんですが、なんとなく先週INしたら
どうしたの!心配したんだよ!
なーんて沢山…本当に沢山耳頂きました。
単純なあたしはやっぱり嬉しくて
お仕事や勉強に疲れたときはこうやってみんなと遊ぶのも悪くないかなって
ちょっと思いました(ノω`*)ムヒョ
↑毎回同じこと言ってる気がするがそこはあえてスルーで。

そんな訳で昨日とおととい??その前かな?
ぷりちーと蒼の両方の戦争に顔出してみました。
結果は案の定というかもうお約束ですが…(-人-)ナムナム
ぷりてぃーの方は新メンバーももっさり増えてて
左上に表示される名前が本当に頼もしかったです(。・ρ・)ジュル

蒼のほうもなにやらいろいろ変動があるようなので遠巻きに(ぇ
見守って行きたいと思います。
もうちっとスアのLvが高ければいいんだけどもねぇ…


あ、あと赤石内でいろんな人に聞かれましたが
時々CABALにも出没しています
名前は赤石で使ってるキャラと同じのなので
見かけたら遊んでやってください(笑)
いまいちCABAL内で一緒にってどう遊ぶのかわからないんですけども…
チャットの仕方も謎だし…
PT組んでも経験値入らないのよね。
ナンデー?
まぁ、赤石よりサクサクLvも上がるし
衣装がその都度変わるのが楽しいのであたし的には無問題です。

いじょ。

 | BLOG TOP | 


