最近の記事


最近のコメント


全ての記事を表示する


リンク


プロフィール

エプリス

Author:エプリス

青鯖に( *´ノェ`)コチョーリ生息しているものすごい非力な運ランサーです。
いつかはかっこいい物理アチャに戻りたい今日この頃。趣味はお散歩。 ふらふら歩いてます。
ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ


(C)2005 L&K LOGIC
KOREA CORPORATION.
All Rights Reserved
(C)2005 GameOn Co., Ltd

当サイトで利用している 画像及びデータは、 株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用 又は転用になられる事は 出来ませんので、予めご了承下さい。

月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム



銀行クエ

これまたちょっとっていうか一週間くらい前のお話ですが。
諸事情により銀行がぱっつんぱっつんになってしまったので
銀行クエ6,7をやってきました。

こんな恥ずかしい名前の相棒と共に。
0724-01.jpg


0724-02.gif
う・・・うん。

でも、名前の通り頼もしい会長のおかげで銀行6はさっくりクエアップしました。
(*´д`*)アリガタヤ…

大変だったのは銀行クエ7ですよ。
ブレンティル→リンケン→スパイン→スマグ→リンケン→ブレンティル
移動だけでも面倒そうなこのコース(;´Д`)
オマケにクエアイテムが非常にドロップしにくい…。

標的MobのLvが400↑なんて聞いてたのでビクビクしてたのですが
案外攻撃もちゃんと当たってたし、
あたしの紙防御でも3~4回くらいは殴られても平気でした。
一回チャットに夢中で死にましたが。
0724-03.jpg
攻撃が当たってたのはスナイプで攻撃してたのと、
弓装備の為に敏捷にちょこちょこ振ってあったのと
スタビの命中率+5%のおかげ…かもしれない。
ちなみにクエアイテムを落とすのは上の画像の青いクラゲじゃなくて
ピンク色のヤツからです。

クラゲと戯れること数時間。
その後移動速度装備なしの鈍足で、頑張って走って…走って…走って
0724-04.gif
ε=(。・д・。)フー
遅くまで付き合ってくれた娘さんに感謝感謝。
おかげで銀行の枠が2列も多くなりましたb

こんどはサブ達の分もヨロシクオネガイシマス( *´艸`)ウヒヒ

テーマ : RED STONE - ジャンル : オンラインゲーム

 | BLOG TOP |  NEXT»»


